武田商事株式会社|神奈川県綾瀬市にて重量物搬出、アスベスト処理、文書廃棄、金属スクラップ・リサイクルを行う産廃業者です。武田商事|お問い合せ tel:0467-76-5217

トップページ 会社案内 事業案内 業務の流れ FAQ コンプライアンス 用語集
武田商事 » 新着情報

低公害車導入状況について

2013年7月29日

当社の低公害車の導入状況について公表いたします。

武田商事 » 新着情報

夏季休業日について

2013年7月20日

夏季休業日は、『8月12日(月)~16日(金)』 です。

なお休業日でも、ご要望がありましたら対応いたしますので、ご相談ください。

武田商事 » スタッフブログ

処理場見学のお手伝い

2013年7月20日

先日、排出事業者さまを処理場の現地確認にお連れしました。1日で複数ヶ所の処理場を確認頂き、安心してお帰り頂きました。当日は、当社の作業員1名(自称スーパールーキーT島)も、研修を兼ねて工場見学に同行させて頂きました。

現場の作業員は、廃棄物を引き取って運搬して終わり・・・となってしまいがちですが、それではお客様により良いサービスはご提供できません!!法律、契約、処理方法、マニフェスト、処理場の搬入条件・・・覚えなくてはならない事は、限りありません。

武田商事では、現場と営業の両輪で、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。

営業T山 

     

武田商事 » 新着情報

フロン破壊処理法について

2013年7月11日

フロン破壊処理法について更新しました。より詳しく解説しています。

武田商事 » スタッフブログ

不法投棄!!

2013年7月6日

 

先日、不法投棄被害にあったお客様からのお問い合わせを頂き、現地調査に伺いました。

犯人が分からず土地の管理者として自費で処理する事になってしまいました。

費用はどのくらいでしょうか? 

 

なんと今回の事案では約40万円!

当社も昔、駐車場に不法投棄された事がありますが、やはり費用負担を強いられました。

このような犯罪には強い憤りを感じます。犯人に天罰が下りますように・・・。

営業G T山