武田商事株式会社|神奈川県綾瀬市にて重量物搬出、アスベスト処理、文書廃棄、金属スクラップ・リサイクルを行う産廃業者です。武田商事|お問い合せ tel:0467-76-5217

トップページ 会社案内 事業案内 業務の流れ FAQ コンプライアンス 用語集

エコアクション21認証・登録

2013年11月30日

11月26日、以前より実施しておりました環境マネジメントシステムが認証されました。

産業廃棄物処理の優良事業者の認定(来年度)に向けて取組を加速させてまいります。

「お客様へ」に印紙税法を追加いたしました

2013年11月25日

「お客様へ」に印紙税法を追加いたしました。契約時のご参考にご利用ください。

またこれまで公開しておりました法令関係の一部について、ロックをかけさせて頂きました。お手数ですがパスワードは当社営業までお問い合わせ下さい。

「年末年始」休業日のお知らせ

2013年11月25日

12月29日(日)~1月5日(日)まで休業させて頂きます。

なお休業日であっても事前にご相談頂ければ、適宜対応いたします。お気軽にご相談下さい。

年2回の合同研修

2013年11月16日

10月19日(土)「全社ミーティング」を行いました。

午前中は「KYT運転DVD講習」と6月15日実施した「安全運転学科講習」の答え合わせ(個人的には3位タイでした。不服です。)、午後は「ヒヤリハット」「関係法令教育」を行いました。

昨日、千葉の中間処理工場で大きな事故が起こってしまいました。現時点での詳細は不明との事ですが、おそらく多くのヒヤリハットがあって今回の事故に繋がってしまったのではないでしょうか。同じ産廃に携わる者として、安全第一で仕事をしなければならないと再認識させられました。事故で亡くなった方のご冥福をお祈りするとともに、負傷された方の1日も早い復帰を祈念いたします。

営業 武田

武田商事全体ミーティング1  武田商事全体ミーティング2