武田商事株式会社|神奈川県綾瀬市にて重量物搬出、アスベスト処理、文書廃棄、金属スクラップ・リサイクルを行う産廃業者です。武田商事|お問い合せ tel:0467-76-5217

トップページ 会社案内 事業案内 業務の流れ FAQ コンプライアンス 用語集
武田商事 » スタッフブログ

さがみ野工業団地協同組合の会社見学

2014年9月27日

当社も所属している工業団地協同組合が主催する「自社の事業紹介」があり、岡部鉄工様と当社の順番がまわって来ました。

各企業さまを案内するにあたって、私が資料をまとめ、営業G武田が説明いたしました。自社を見つめ直すことにより、忘れていた事などを再認識でき、また組合内の他企業で普段どんな仕事をされているのか、直に見る事が出来たのは良い機会となりました。 

(1)  (2)

 営業G T山

武田商事 » スタッフブログ

オゾン層が回復\(^o^)/

2014年9月20日

連環境計画(UNEP)と界気象機関(WMO)が、オゾン層の回復について報告書を発表したとニュース(時事通信)がありました。フロンガスなどの排出削減(フロン回収破壊法や家電リサイクル法、自動車リサイクル法など)が世界各国で行われた結果で、2050年にかけ、層の破壊が深刻化する前の水準へ回復が進むとの事です。

努力がを結び、目に見える形でニュースになると嬉しいものですね。フロンの違法な大気放出をする悪徳業者がいる中で、安くない処理費を払って、破壊依頼して頂いた当社のお客さまにも良い報告ができます( ;∀;)。

 

PS;「ブログみてるよ~(^^)/。T山ブログやれ!って言っといて」とお客様より励いただきました。ありがとうございます!!

営業G武田

武田商事 » スタッフブログ

3日坊主・・・

2014年9月8日

ではありません。頑張ってます。

(2)

自転車営業は、往復で1時間掛かりました。早めに出たので余裕で間に合いましたが、汗がなかなか引かないので焦りました。健康には良いけどお客様の迷惑になりますね・・(反省)

営業G武田

武田商事 » スタッフブログ

激ヤセ!?

2014年9月6日

「あれ?痩せた?」

半年ほど前からお客様や友人に言われる事が多くなって来ました。自覚もなく(まずい・・?)心あたりもあまり無いのですが、さすがにここまで頻繁に言われると気になります。

心機一転、会社のジムで筋トレ再開&今日の営業は、自転車で!

  

(6)  (5)

  (7)

13時に藤沢市長後。クルマなら20分。どれくらいかかるのかな~・・・(不安)。

営業G武田

武田商事 » 新着情報

古物営業法を追加致しました

2014年9月4日

コンプライアンス」ページに古物営業法を追加いたしました。

ちなみに当社の許可は「神奈川県公安委員会 第45275001735号」です。