武田商事株式会社|神奈川県綾瀬市にて重量物搬出、アスベスト処理、文書廃棄、金属スクラップ・リサイクルを行う産廃業者です。武田商事|お問い合せ tel:0467-76-5217

トップページ 会社案内 事業案内 業務の流れ FAQ コンプライアンス 用語集

三宅島と新島

2023年8月15日

皆さんお久しぶりです。5年振り!!営業G武田あらため役員となった武田です。

ブログをサボってる間に出世していました(汗)。

先日、三宅島と新島に(仕事で)行ってきましたので、オフショットを撮ってきました。

まずは三宅島の展望台に行きました。

三宅島名物の「岩のりラーメン」と「ビーマックスカレー・・・( ^ω^)」

間違えました。あしたばカレー!!

 

 

 

続きまして新島です。

シークレット海岸なるものがあると聞き、原チャをレンタルして探しに行きました。

注意して走っていたのですが2回ほど入口を通り過ぎてしまいました。笑

左の写真はシークレット海岸に続く道です。その先を5~10分ほど歩くとシークレット海岸へ辿りつきます。

もちろん写真は撮りましたがシークレットです。

 

皆さん是非訪れてみて下さい。

 

 

 

 

夜は「くさや」と「島寿司」をいただきました。

 

2日目は人生初のシュノーケリングを体験して鼓膜を破きました。鼓膜破けると目が回るの知っていますか?笑

くさや、島寿司、シュノーケリングと初物尽くしでした!

初日にビーチクリーンしたときに出会ったサーファー2人組みと、夜の居酒屋で仲良くなれたので、とても良い思い出となりました。

今度は完全プライベートで行きたい!