武田商事株式会社|神奈川県綾瀬市にて重量物搬出、アスベスト処理、文書廃棄、金属スクラップ・リサイクルを行う産廃業者です。武田商事|お問い合せ tel:0467-76-5217

トップページ 会社案内 事業案内 業務の流れ FAQ コンプライアンス 用語集

電子マニフェストについて

2013年2月12日

当社の電子マニフェスト加入者番号と公開パスワードをお知らせに追加致しました。

産業廃棄物処理法一部改正について

2013年2月12日

「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」が一部改正されますので、「排出事業者様へ」ページをご確認ください。

産業廃棄物処理の課題について

2013年2月10日

地球環境のために・・・」内に、不適正処理につながる要因を追記いたしました。

緊急ニュース!!!

2013年2月2日

皆さまはじめまして!武田商事入社2年目自称スーパールーキーのT島です!!

ボスの命令により、ブログに参加することになりました!!

そしてなんと!!皆さま?

その弊社のボスこと、生きもの係H氏が?

禁断のレッドビーシュリンプ(要はエビ)なるものをはじめてしまいました!

ザリガニ、ウーパールーパー、フグ・・・。

そして次はエビ・・・。

なんでも上物クラスはウン万円するらしいのですが、

H氏は繁殖させて一攫千金でも狙っているのでしょうか・・・。

 

たしかにかわいらしくて鑑賞向けだと思いますが、そんな高価なエビ君たちを

皆さまどう思いますぅ?

H氏「このレッドビー団子?絶景だろぉ」

T島「は、はぁ・・・。」

ですよね。

そしてもうすでに繁殖しつつあります!!

恐るべしH氏!!

ちなみにザリガニの繁殖は飽きたそうです。

 

ボスの命により、自宅ワンルームで青ザリガニ(H氏繁殖)を飼育

させられている、子分のT島でした!!