武田商事株式会社|神奈川県綾瀬市にて重量物搬出、アスベスト処理、文書廃棄、金属スクラップ・リサイクルを行う産廃業者です。武田商事|お問い合せ tel:0467-76-5217

トップページ 会社案内 事業案内 業務の流れ FAQ コンプライアンス 用語集

ホームランバー

2014年11月17日

KIMG0321

ホームランバー「チーズケーキ味」・・・、ホ~ムラン\(^o^)/!!

営業G武田

「適正コストのわけ」を更新いたしました

2014年11月15日

「適正コストのわけ」ページの「コスト比較表」を「コスト比較図」へ変更いたしました。右→をクリック!

事業案内「産業廃棄物収集運搬ページ」を更新いたしました

2014年11月10日

産業廃棄物収集運搬のページを更新いたしました。

さらに読みやすいHPにするべく、各ページ更新してまいります。

収集運搬業許可(神奈川県)の更新について

2014年11月7日

10月31日に前許可の期限が切れましたので、現在更新手続き中です。

今回「積替保管の変更」と「優良事業者の申請」も合わせて行っております。新しい許可証が届きましたら、許可証一覧等を更新いたします。

定期車両点検

2014年11月1日

車両と積載工具の日常点検を毎日行っていますが、日頃手が届かない部分に異常がないか定期点検を実施しました。架装のグリスアップなども併せて行いました。

車両の故障・異常は、安全を脅かすことはもちろん、引取りに伺えなくなったりとお客様にご迷惑をお掛けする事にもなりかねません。「段取り8分」。お客様に安心して頼んで頂けるように・・・

営業G T山

tenken(1)  tenken(2)