武田商事株式会社|神奈川県綾瀬市にて重量物搬出、アスベスト処理、文書廃棄、金属スクラップ・リサイクルを行う産廃業者です。武田商事|お問い合せ tel:0467-76-5217

トップページ 会社案内 事業案内 業務の流れ FAQ コンプライアンス 用語集

新年のご挨拶

2015年1月5日

 新年明けましておめでとうございます。

 お取り引き先の皆様におかれましては、お健やかに輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。引き続き、倍旧のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 さて昨年、米国では量的金融緩和終了後も雇用環境が改善し、米国経済は底堅く推移しましたが、わが国は4月の消費税率8%への引き上げ後、個人消費と設備投資が振るわず、経済の停滞感が強まりました。しかしながら、本年は国の経済成長政策により、企業の収益環境が改善され、イノベーションの促進がもたらされると期待されております。円安や原油安も日本経済全体で見ると追い風との見方が強いようです。

 このような中、当社は産業廃棄物処理事業において、新しい時代に適応させるため、積替え保管物を質・量共に充実させ、東京都、茨城県、静岡県で取扱い許可品目を増やします。また、施設の解体搬出、機械類の移動等の能力を上げ、お客様のニーズに真摯に耳を傾け、環境改善のパートナーとして選ばれるよう努力してまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。

代表取締役  武田 敬