武田商事株式会社|神奈川県綾瀬市にて重量物搬出、アスベスト処理、文書廃棄、金属スクラップ・リサイクルを行う産廃業者です。武田商事|お問い合せ tel:0467-76-5217

トップページ 会社案内 事業案内 業務の流れ FAQ コンプライアンス 用語集

富士→浜松→名古屋→飯田→諏訪湖

2015年7月18日

茨城確変入ったかと思いましたが、気のせいでした。(笑)

武田商事KIMG0523  武田商事KIMG0524

まずは富士市に打合せへ。帰りに静岡勤務時代に毎日お世話になった、五味八珍で浜松餃子を堪能。

武田商事KIMG0534(←浜名湖)

後日、浜松市へ見積( ..)φメモメモ。

武田商事KIMG0538  武田商事KIMG0539

翌日、長野県飯田市にて打合せがあったので、そのまま名古屋へ。

一人暮らししている学生時代の友人宅に泊めてもらいました。

 

 

部屋に入ると片隅にルンバもどきが(*´з`)

 

部屋をぐるっと見渡し・・・(床に荷物が置いてあって走り回れる状況に無い&使ってる気配なし!)

 

「ルンバ、もらってくね~」

 

友「えーー(@_@。」

 

「使ってないでしょ?充電器だして(*´▽`*)  ・・・思わぬ名古屋土産が。(笑)

 

武田商事KIMG0542(←諏訪湖)

翌日は飯田市で打合せを済ませ、行きが東海道でしたので、諏訪湖を回って甲州街道で帰宅しました。

感想:南アルプス山脈、邪魔(*´Д`)。

営業G武田